神戸市垂水区・須磨区・西区・明石市東部はお任せ下さい > 株式会社ハートフルコーポレーションのブログ記事一覧 > 温泉もマッサージも!食事も楽しめる垂水区「太平のゆ」を紹介します

温泉もマッサージも!食事も楽しめる垂水区「太平のゆ」を紹介します

≪ 前へ|須磨区で噂のパン屋さんご紹介!味も店主もほっこりの天然酵母パン『味取』   記事一覧   かわいいペットと一緒! 須磨区の動物OKカフェ|次へ ≫

神戸市垂水区には、趣のあるお風呂や美味しい食事を楽しみたいときにぴったりの「太平のゆ」があります。

 

温泉やマッサージのために遠f出するのは大変だけど、アクセスの良い垂水区であれば何度でも気軽に行けそうですね。

 

垂水区近郊に住んでいる人や垂水区に行く用事がある人は、ぜひ太平の湯に行ってみましょう。


温泉のお風呂で最高のリフレッシュ

 

温泉のお風呂で最高のリフレッシュ


「太平のゆ」では、5つの露天風呂と2種類の大浴場を楽しめます。

 

露天風呂では、人工炭酸風呂・人工温泉・壺・腰掛湯・寝ころび湯と趣の違ったお風呂が用意されています。

 

人工温泉は無臭のアルカリ性で、肌に良い温泉となっています。

 

また、腰掛湯から見える瀬戸内海と明石海峡大橋は圧巻です。

 

サウナ好きの人には、岩盤温熱浴「陰陽洞」や2種類のサウナ(熱気風呂・漢方薬草)もおすすめです。

 

さらにその日の気分に合わせて選べるいろいろなマッサージやアロマセラピー・韓国式アカスリ・理容院も入っており、楽しみかたが無限に広がりそうです。

 

太平のゆは、一日かけてじっくり疲れを癒したい人にもうってつけの温泉施設と言えるでしょう。

 

太平のゆへのアクセスは垂水駅から徒歩10分ですが、垂水駅からの無料送迎バスも利用できます。

 

車でのアクセスは、第二神明道路名谷ICより3kmとなります。

 

入浴料金は、平日780円・土日祝日870円(3歳〜小学生はいずれも300円)となります。

 

なお、岩盤温熱浴「陰陽洞」は別料金(中学生以上のみ、平日780円・土日祝日870円)となります。

 

館内では下足ロッカーを使って支払いができるので、わざわざ財布を持ち歩かなくても自由にお買い物やマッサージなどを楽しめます。

 

使った分のお金は、退場時にまとめて支払います。

 

楽しみは温泉だけではありません!食事処ごちそうや


温泉やマッサージのあとは、「ごちそうや」で旬の美味しいメニューや冷たいドリンクを味わうのもおすすめです。

 

ごちそうやには定食・麺類・ご飯もの・韓国料理・各種一品メニュー・デザートなどが揃っており、お子様メニューも用意されているため、さまざまなシーンで活用できます。

    

また、ごちそうやでは入浴料込み・飲み放題付きの宴会コースも用意されています。

 

宴会コースは4名から受付可能なので、家族の集まりや小規模な女子会などでも気軽に利用できます。

 

瀬戸内海の雄大な景色とともに楽しむお食事は、太平のゆならではの贅沢と言えるでしょう。

 

まとめ


今回は、神戸市垂水区にある「太平のゆ」について紹介しました。

 

温泉・景色・食事・マッサージなどリフレッシュに役立つサービスが揃っていてアクセスも良い太平のゆに、ぜひ出かけてみてくださいね。


株式会社ハートフルコーポレーションでは、神戸市垂水区にある新築一戸建てをご紹介しております。

 

夢のマイホームを購入される際は、ぜひ当社までご相談ください


今週のおすすめ物件情報(※2020221日時点)

 

神戸市垂水区多聞台2丁目 新築戸建 仲介手数料無料!

 

浴室には追い炊き機能や浴室乾燥機がついているため、とても利便性が高いです。

 

仲介手数料が無料となっておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください!

≪ 前へ|須磨区で噂のパン屋さんご紹介!味も店主もほっこりの天然酵母パン『味取』   記事一覧   かわいいペットと一緒! 須磨区の動物OKカフェ|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る