神戸市垂水区・須磨区・西区・明石市東部はお任せ下さい > 株式会社ハートフルコーポレーションのブログ記事一覧 > テイクアウトできる神戸市垂水区の居酒屋2選

テイクアウトできる神戸市垂水区の居酒屋2選

≪ 前へ|新築一戸建ての対面型キッチンとは?特徴や魅力を紹介   記事一覧   新築一戸建てに和室をつくろうか悩んでいる方必見!和室の必要性やメリット|次へ ≫

神戸市垂水区には、本格的な味を楽しめるテイクアウトメニューを提供している居酒屋があります。


そこで、神戸市垂水区の居酒屋でいただける、見た目と味の両方を楽しめる、こだわりのテイクアウトメニューをご紹介します。


弁当

                                                       ※画像はイメージです

神戸市垂水区のテイクアウトできる居酒屋①酒肴屋くやすけ


神戸市垂水区にあるテイクアウトできる居酒屋の1つが酒肴屋くやすけです。


刺身の盛り合わせをはじめ、旬の海鮮メニューが豊富に取りそろえられていることが特徴の居酒屋です。


酒肴屋くやすけは、神戸市垂水区内であれば無料で配達してくれるため、地元の方に重宝されています。


人気のテイクアウトメニューが「くやすけ日替わり豪華御膳」。


牛肉、鶏肉、エビ、たこ、天ぷら、だし巻き、炊き込みご飯など、いろいろな料理を楽しめます。


たくさんの品目を1つの御膳に入れられるのは、おつまみメニューが豊富な居酒屋ならではですね。


また、肉をたくさん食べたい方に人気のテイクアウトメニューが「国産牛贅沢弁当」です。


丁寧に味付けされた牛肉や副菜はご飯との相性もぴったり。


ビール、ワイン、日本酒など、ついついお酒もすすんでしまいます。


所在地:兵庫県神戸市垂水区平磯4ー4ー12

アクセス方法:山陽電鉄・JR神戸線垂水駅から徒歩1分

営業時間:月曜日~木曜日 17:30~23:00、金曜日~日曜日 17:00~23:00

定休日: 日曜日

駐車場: なし(隣にコインパーキングあり)


神戸市垂水区のテイクアウトできる居酒屋②くずし割烹ZUTTO


くずし割烹ZUTTOは、本格的な割烹の味をリーズナブルな価格で提供している、神戸市垂水区の居酒屋です。


テイクアウトメニューは、見た目もおしゃれでおいしいため、地元ではお祝いの席の料理として重宝されています。


くずし割烹ZUTTOの定番メニューが、「彩り弁当」です。


うなぎとじゃこの混ぜご飯、ローストビーフ、黒豚の冷しゃぶ、つぶ貝うま煮、わさび昆布、だし巻き、ハモ南蛮漬けなど約20品が1つの御膳に敷き詰められています。


味はもちろん、見た目の美しさにもこだわっているため、「彩り弁当」があるだけで食卓が一気に華やぎます。


また、海鮮メニューを楽しみたい方は「海鮮ちらし会席弁当」の注文も可能。


まぐろ、サーモン、えび、いくらなどをカラフルにちらしたお弁当は、食べるのがもったいないほどの美しさです。


約35品を盛りあわせた「お祝い御膳」は、2名分から4名分ほどのボリュームがあります。


こちらは予約制なので、前日までに電話を入れましょう。


所在地:兵庫県神戸市垂水区平磯4ー4ー16

アクセス方法:山陽電鉄・JR垂水駅東口から歩いて1分

営業時間:11:30~14:30、17:00~21:30

定休日:不定休

駐車場:あり


まとめ


「酒肴屋くやすけ」と「くずし割烹ZUTTO」は、見た目も美しい高級感のあるお弁当が注文できる居酒屋です。


自宅でちょっと豪華な食事を楽しみたいとき、神戸市垂水区にお住まいの方は、こだわりの味をテイクアウトで楽しんでみてはいかがでしょうか。


新型コロナウイルスの影響で営業状態が通常と異なる場合があります。


ご利用の際には、最新情報をチェックしてみてくださいね。


私たち株式会社ハートフルコーポレーションでは、神戸市垂水区の一戸建て物件を多数ご紹介しております。

 

気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください


今週のおすすめ物件情報(※2020年6月5日時点)


神戸市垂水区多聞台4丁目 新築戸建 仲介手数料無料!


内外装共に綺麗な新築戸建ての物件になります。


近くには小学校や公園などもありますので、ファミリー世帯におすすめです!

≪ 前へ|新築一戸建ての対面型キッチンとは?特徴や魅力を紹介   記事一覧   新築一戸建てに和室をつくろうか悩んでいる方必見!和室の必要性やメリット|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る