神戸市垂水区・須磨区・西区・明石市東部はお任せ下さい > 株式会社ハートフルコーポレーションのブログ記事一覧 > かわいいペットと一緒! 須磨区の動物OKカフェ

かわいいペットと一緒! 須磨区の動物OKカフェ

≪ 前へ|温泉もマッサージも!食事も楽しめる垂水区「太平のゆ」を紹介します   記事一覧   須磨区にある菅原道真由来が祀られる綱敷天満の歴史と魅力とは?|次へ ≫

お散歩や息抜きに、犬などの動物と一緒に立ち寄れるカフェがあるとうれしいですよね!

 

今回は、須磨区の動物OKのカフェ、「ドッグカフェ リラックス」と「コペンハーゲン」をご紹介します。

 

メニューやマナーについてもご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!


須磨区の動物OKカフェ!

 

須磨区の動物OKカフェ! ドッグカフェ リラックス


須磨区には飼い犬とおでかけしたとき、ゆっくりできる「ドッグカフェ リラックス」があります。

 

ここでは「ドッグカフェ リラックス」について詳しくご紹介します。

 

<どんなお店?>

 

こちらは飼い犬と一緒に入店できるお店ですよ。

 

洋食メニューが充実していて、味も美味しいと評判です!

 

2名以上で楽しめる大皿料理もありますので、愛犬家のお友達と一緒に楽しむのもおすすめです。

 

住所は兵庫県神戸市須磨区戎町1丁目4-21で、電話番号は078-739-7676です。

 

定休日は水曜日、第3木曜日となっています。

 

<メニュー>

 

ホットコーヒーやカフェオレ、パンケーキなどの軽食から、コースやセットメニューまで楽しめます。

 

もちろん、動物OKのカフェなので、犬用のメニューもありますよ。

 

なんと料理のほとんどが手作りだそうです。

 

月替わりで新しいメニューも楽しめますよ!

 

寒い季節はイタリアン鍋や、お正月限定のメニューなど、季節によってもラインナップが変わるので、飽きずに何度も行きたくなるのも魅力です。

 

<マナーは?>

 

他の犬とのトラブルを防ぐためにも、リードはつけてくださいね。

 

また、犬のトイレは入店前に済ませて、入店してからも定期的にトイレに気を付けてあげましょう。

 

マーキングする場合はマナーベルトを着用させて、万が一粗相した場合はしっかり処理をしてくださいね。

 

ソファーなどに犬を直にのせないで、ペットシーツなどを敷きましょう。

 

また、たくさん吠える犬や、ヒート中などは入店できませんので、ご注意くださいね。

 

須磨区の動物OKのカフェ! コペンハーゲン


須磨区の動物OKのカフェには、「コペンハーゲン」もありますよ。

 

ここではコペンハーゲンについて、詳しくご紹介します!

 

<どんなお店?>

 

コペンハーゲンはホットドッグが有名です!

 

住所は兵庫県神戸市須磨区須磨浦通り4-3-14で、電話番号は078-737-1783です。

 

定休日は毎週月曜日となっています。

 

アクセスもよく、JR山陽本線の「須磨駅」から徒歩1分です。 

 

<小型犬は抱っこOK! テラス席も!>

 

コペンハーゲンにはテラス席があり、店内も小型犬なら抱っこでOKとのことです。

 

犬を連れて気軽に楽しめるのはうれしいですよね。

 

マナーとしては、リードの着用やイスに犬をのせないこと、トイレや吠えないようにしつけていること、予防接種を済ませるなどがあります。

 

ワンちゃんとの幸せなひとときのためにも、マナーはしっかり守って利用してくださいね。

 

まとめ


須磨区の動物OKのカフェをご紹介しました。

 

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!


私たち株式会社ハートフルコーポレーションでは、神戸市須磨区の新築一戸建ての情報をご紹介しております。

 

理想のマイホームをお探しの際は、ぜひ当社までご相談ください


今週のおすすめ物件情報(※2020228日時点)

 

神戸市垂水区西舞子5丁目 新築戸建 仲介手数料無料!

 

近隣には幼稚園があるため、ファミリーの方にも新婚さんにもおすすめとなっております。

 

日当たりも良く閑静な住宅地をお探しなら、こちらの物件はいかがでしょうか?

≪ 前へ|温泉もマッサージも!食事も楽しめる垂水区「太平のゆ」を紹介します   記事一覧   須磨区にある菅原道真由来が祀られる綱敷天満の歴史と魅力とは?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る